オタク三十路女が婚活したり遊んだりしてるブログ

三十路、オタク、人見知りでも楽しい人生送りた~い!!

ゼクシィ縁結びアプリをいれてみた

思い立ったらすぐ行動できる人間になりたい、あまいです。
昨日はとにかく婚活らしき事をしないと不安!!という気持ちになり婚活アプリをダウンロードしてみました。
その名も
ゼクシィ縁結び-婚活マッチングアプリ-
です!

正直、マッチングアプリを使うのは抵抗がありました(今もあります)が、ゼクシィというネームバリューは凄いもんですね~それだけでちょっと安心感ある~
私がアプリを入れるにあたり不安だったのは
①本名を知られたくない
②知り合いにバレたくない
③女の子と遊ぶのが目的の怪しい人に出会いたくない

事前の調査(ネットサーフィン)により『①本名を知られたくない』は大丈夫そうでした。
公開されるのはニックネームのみで後から変更も可能、よしよし。

また『②知り合いにバレたくない』も、開始時にFacebookでログインして何かしら誤爆でもしなければ大丈夫そう。まぁFacebookなんてリア充感あるもの使ってないからなんの心配もなかった!

問題は『③怪しい人に出会いたくない』これです!!アプリを入れて二日目…こればかりは実際に相手に会わないと分かりませんからね。後々記事にできるように頑張ろうと思います。
次回は実際にゼクシィ縁結びを使っての感想を具体的に載せたいと思っています。
ここまで読んでくださりありがとうございました